【TXT】デビュー曲は『ONE DREAM』『DREAMING』の噂とモールス信号

【TXT】デビュー曲は『ONE DREAM』or『DREAMING』との噂 最新情報




TXT(TOMORROW X TOGETHER)のデビューは3月を予定されています。

このデビューに合わせて発売となるのが『デビュー曲』です。

TXTのデビュー曲はまだ何も公開されていません。
ですがARMY(BTSのファン)の間では

TXTの新曲タイトルが『ONE DREAM』または『DREAMING』ではないか?

と、言われています。

BTSのARMYなら知っていると思いますが、BIGHITエンターテイメントは、謎解きのような仕掛けをたくさん用意することが多いです。

謎解きをしながらデビュー曲は『ONE DREAM』or『DREAM』に辿りついたのです。

デビュー曲は『ONE DREAM』or『DREAMING』?

ここからは謎解きです。

BTSデビュー曲=NO MORE DREAM
TXTデビュー曲=ONE DREAM(?)

BTSがデビュー曲の中で「お前のビッグな夢は何?」と問いかけた答えをTXTのメンバーがデビュー曲で答えてくれるのかもしれませんね。

またTXTの公開されたサイトにもONE DREAMの文字があります。

【TXT】デビュー曲は『ONE DREAM』or『DREAMING』との噂

さらに、先日公開されたTXTメンバーの1人であるヨンジュンの動画。

ヨンジュンの動画の最後にモールス信号が流れます。

モールス信号を解読すると「DREAMING」になります。

12/22にジョングクが「Dreaming」を聴いているかのような携帯画面のスクショがBTS公式アカウントからツイートされました。

もしかするとTXTに関連づけされていたのかも?と考察するARMYが多数います。

これらのことからデビュー曲は『ONE DREAM』または『DREAMING』だろう、と、言われています。

今晩にまた新たなメンバーが公開されます。
楽しみに待ちましょう。